ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

じゃじゃ馬・・・

126CKを予定どおり手に入れちゃいました~♪

じゃじゃ馬・・・

生駒の本屋には入荷してませんでしたね!
ま~想定内だったんだけど・・・

じゃじゃ馬・・・

銀熊的にはフェラーリのカーナンバーは27が印象が強すぎです。
そんな中でも一番強烈なドライバー・・・ジル・ヴィルヌーヴのマシンですね~♪

じゃじゃ馬・・・

前年度の312T5ほどじゃないど、この車も駄作なんでしょうけどね~(苦笑)
この“じゃじゃ馬”をねじ伏せられるのはジルだけだったのかも知れませんね。
これでモナコとハラマで勝っちゃうんですから~

翌年の126C2・・・あのクラッシュがなければ、ワールドチャンピオンはジルだったと思うのは銀熊だけじゃないでしょう・・・
考えてみるとマシンに恵まれたのは`79年の312T4くらいだったのかも・・・

ジルの駆る126CKのバネルが自宅にあります・・・
だいぶ色褪せちゃいましたけどね~

このころからF1を観るようになり、`87年に中嶋悟さんがF1に参戦・・・プロストが引退、セナが事故死するまでは熱くなってましたね。
熱くなってたころのものが自分にとって は最高ですな。

情報に敏感になって新しいものを求め・・・

考えてみると“釣り熱”もだいぶ冷めて来たようです。
発売日が待ち遠しかったアングリングファンを買わなくなって2年半近い・・・
新しいものを求めなくなって、2年半っつ~ことですな・・・(笑)

熱くなれた時代に乾杯~ハート


タグ :戯言F1

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
跳ね馬・・・
I shall return
なぜに京都、なぜにギル・・・
あんた何者なんだい?
ロボット巻き・・・
お疲れMode・・・(´△`)アァ-
同じカテゴリー(戯言)の記事
 跳ね馬・・・ (2011-10-26 08:31)
 I shall return (2011-06-23 13:27)
 なぜに京都、なぜにギル・・・ (2011-05-28 18:12)
 転機・・・??? (2011-04-13 20:34)
 気が重い・・・ (2011-02-24 22:10)
 3周年・・・ (2011-02-15 21:40)
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪

言われてみれば私もここ1年 アングリング買ってないですねぇ・・・


最近はワカサギで頭がいっぱいです(笑)


因みに以前、4/1スケールのF1のラジコンが欲しかったのは内緒です(^^;)

確かガソリンエンジンで30万くらいだったような・・・
まぁ今でも欲しいですが・・・・・無理ですね(=_=;)
Posted by 龍虎 at 2011年11月12日 20:21
公約?通りの入手、おめでとうございます!
ドライバーの腕も左右される時代ですかね?
今はマシンパフォーマンスを何処まで引き出し切れるかがドライバーの力量かもしれないなと…。
因みに私もアングリングファンはもう数年買ってないなぁ(笑)
Posted by たーやん at 2011年11月12日 20:31
龍虎さん

こんばんは♪

新しい情報がなくても、何となく釣りは出来ますね・・・(笑)
ワカサギもこれからが旬のようですね。

そのお値段はおもちゃの域を思いっきりはみ出してますよ。
でも・・・こうゆうのって男にしかわからないもんだと思います。
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年11月12日 22:02
たーやんさん

こんばんは♪

名車じゃないのに名車?になっちゃったみたいなマシンですね~(笑)
でも、この車・・・熱くさせてくれます。
あと何台かはイッちゃいそうです・・・(笑)

音楽もそうですが、影響が大きかった時期のものは何年経ってもいいですね。
釣りもそういう時期に来てるのかも知れません・・・
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年11月12日 22:36
こんばんは^^

お約束の購入ですね^^v
これってシール貼ってある状態で売ってるんですか?
見事に作ってありますね
写真がいいのかな?
アングリングは息子が毎月はがきを出してるので購読中です
リール当てるまではがき出し続けるようですw
Posted by ひでぱぱ at 2011年11月12日 23:35
ひでぱぱさん

おはようございます♪

すべて完成した状態です。
この手の雑誌を買うのは初めてです・・・
だんだん店頭に並ぶ数が少なくなって来るような気がします。
全部を手に入れたいとか、毎号のパーツを組み上げるとかいうタイプは定期購読しないと難しい感じですね。

マイマイくん・・・リール当たるといいですね。
懸賞も何度か貰ったことがありますが、いいのが当たると病みつきになりそうです(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年11月13日 06:52
こんばんわぁ♪

最近はこの手の雑誌が並んでいますねぇ~♪
大人の少年心をくすぐるような模型付き雑誌が…f^_^;
危うく何回か手を出しそうになりましたが…(^。^;)

そういえば、アングリングもたまにオマケ付きがありますねぇ~(^O^)
先日はスプーンのオマケ付きでしたねぇ~♪
って、最近は気になる記事の時しか買ってませんが…(^。^;)
Posted by ねこ at 2011年11月13日 20:08
ねこさん

こんばんは♪

子供のときに買えなかったので、大人になってからおもちゃ・・・というのも多いらしいですね~(笑)
私も息子が小さいときにおもちゃ屋に行くのが楽しみでした・・・

この手の雑誌・・・今までの売れ行きで、だんだん入荷が少なくなるんでしょうかね。
ま~元々特殊な買い手をターゲットにしてるんですから、しょうがないでしょうけど・・・(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年11月13日 22:18
おはようございます♪

かっこいいですね\(^^)/この色だけでも、結構惹かれます。
最近、雑誌も本もあまり買わなくなりました…
ゆっくり読める時間がないのもありますが(^^;
Posted by だいくん at 2011年11月14日 08:04
だいくんさん

こんばんは♪

値段の割にはよく出来てますよ~♪
全部で50台くらい出るようですが、最後の方は本屋さんの店頭で買えるんでしょうかね?・・・(笑)

私は老眼が進んだのと、頭が活字を受付なくなって来たので・・・本はほとんど買ってません(苦笑)
脳の老化防止に読書はいいんでしょうけどね・・・
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年11月14日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃじゃ馬・・・
    コメント(10)