ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月26日

跳ね馬・・・

気温の変化が安定しないせいか?風邪っぽい銀熊です・・・(涙)

こっちに来てF1をよく観ています・・・

実は以前はよく観てたんだけど、プロストが引退して、セナが事故死した頃からはほとんど観なくなっちゃいました。
ひとつの時代が終わった感がありましたね。

趣味は観たり、聴いたりっつ~ような受動的なもんじゃなく、やるという能動的な方がいいと感じ始めたのも、この時期だったこともあったようで・・・

しかし今のルールはよくわかりませんな~(汗)

ところで・・・CMを見て買っちゃいました・・・(笑)
創刊号はロープライスに設定されてるっつ~ヤツです・・・

創刊号は2000年のチャンピオンマシンらしいけど、このマシンには全く興味はないですが、お試しでイッてみました・・・

跳ね馬・・・

Marlboroのロゴ以外はかなり完成度が高いですね。

んで・・・お気に入りのひとつだった10年ぶりのチャンピオンナンバーのフェラーリもイッちゃいました。

跳ね馬・・・

プロフェッサーの641/2~♪

跳ね馬・・・

サイドポンツーンの曲線がたまりませんな~ハート
これを眺めながら一杯飲れそうです(笑)

でも、銀熊的にはフェラーリはカーナンバー27のイメージが強烈すぎたりなんかして・・・

まだ何台かイッちゃいそうです・・・(汗)






タグ :戯言F1

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
じゃじゃ馬・・・
I shall return
なぜに京都、なぜにギル・・・
あんた何者なんだい?
ロボット巻き・・・
お疲れMode・・・(´△`)アァ-
同じカテゴリー(戯言)の記事
 じゃじゃ馬・・・ (2011-11-12 19:14)
 I shall return (2011-06-23 13:27)
 なぜに京都、なぜにギル・・・ (2011-05-28 18:12)
 転機・・・??? (2011-04-13 20:34)
 気が重い・・・ (2011-02-24 22:10)
 3周年・・・ (2011-02-15 21:40)
この記事へのコメント
こんにちは^^

昔はF1人気がすごかったですね
スクウェアのトゥルースを聞くとワクワクしたものです^^
今もたまに見ますが、毎年色々変化してて
ルールを理解するのに脳みそが疲れちゃいます^^;
Posted by ひでぱぱ at 2011年10月26日 10:31
あらま素敵(´∀`人)

確かデザイナーはJ・バーナード氏だったかな?
セミAT搭載のはしりでしたねぇ(笑)

12気筒のピーキーなトルク特性に対応すべく7速化したりして…、あの頃からハイテク『競争』になり『競走』の愉しみが薄れた…とか私の周りでは話題になりました!

基本、フェラーリ≒J・ビルヌーブです(笑)
Posted by たーやん at 2011年10月26日 12:12
ひでぱぱさん

こんばんは♪

セナ、プロストにマクラーレン・ホンダの時代が人気のピークだったのかも知れませんね・・・
今は客観的にしか観れなくなりました。

今のルールは理解出来てません・・・(笑)
パスシーンは増えたものの熱くなれないですね~
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年10月26日 19:38
たーやんさん

こんばんは♪

やっぱりジル・・・ですよね~♪
優勝6回ながら、記録より記憶に残るドライバーですね・・・

私が初めてF1中継を観たのが、81年のモナコGPです。
126CK・・・もちろん買っちゃいます~(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年10月26日 19:54
こんにちわ♪

F1はたまに見ますが、見ると寝られなくなるので控えてます(汗


選手はまったく知らないですが(笑

こういうのは、ハマると揃え出しそうですよね(^^ゞ
Posted by だいくんだいくん at 2011年10月28日 16:32
だいくんさん

こんばんは♪

中継は日曜日の夜がほとんどですからね・・・
以前はかなりエキサイトして観てたんですが、最近は冷静なもんです(笑)
ま~それだけ醒めたんでしょうね。

生駒のマンションには飾って置くとこもないので、お気に入りを厳選して摘まんどこうと思います~♪
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年10月28日 19:43
おはようございます♪

F1…
昔は盛り上がっていましたね~(*^o^*)
ウチの会社からも鈴鹿まで見に行った人達も居ましたが…f^_^;

何かと縛りが増えて…
昔より、個性が無くなった気がしますね…f^_^;
Posted by ねこ at 2011年10月29日 08:10
ねこさん

こんにちは♪

日本GPのチケットなんて買えませんでしたからね・・・
アジアじゃ日本だけの開催だったのが、今や中国、シンガポール、インド・・・なんて考えられませんでしたけどね~(苦笑)

私もどうも熱くなれません・・・
最先端のテクノロジーについて行けなくなった感じです(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2011年10月29日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
跳ね馬・・・
    コメント(8)