ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月11日

ダーター

久しぶりのトラウトアイランドさんです ♪

ダーター

全然わかんないルアーばっかりだし(笑)
なんか居場所がない感じだなー

とりあえずリプライのルアーを物色しちゃうー♪
ブルームはたくさんあったね。
ペンシルは売れないのかなー
一番面白いんだけどな(笑)

ちっこいルアーばっかしかないね σ(・´ω`・) 
ブルーム以外で一番デカイ奴をひとつ摘んじまった。

ダーター

アメディオJr.とゆーみたい。

残り物のカラーは亀とゆーらしい ( ´∀`)ゲラゲラ
河童っぽいけどな(笑)
茶目っ気は相変わらず。
なんかうれしいな ((o(´∀`)o))

ダーター

ただジャップリッシュと比べても塗装がいい加減な感じなのはいただけない。

頼むぜー戸祭さーん!

ダーターですかね?

ダーター

ザウルス、ZEAL、リプライ・・・いいですな ( ̄∀ ̄*)ィヒッw

カップの形状はラッキー13ですな・・・

ダーター

ダーター

タックルハウスのペンシルポッパーに興味深々・・・
次に来たらバイトしちゃうかも ( ´艸`)ムププ

アイキャチPEも変わったんだなー

ダーター

キーポンさんにも寄ってみた(笑)

ダーター

サラッと見て撤収ー

んー時代に乗れてないとゆーか時代に置いて行かれた気がする。

もともと乗れてなかったからいいかー κ( ` ・ ´ )κケケケケ♪


同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
あるとこにはあるもんさー
ZARA POOCH
UK LURE がやって来た・・・
また苛めちゃお・・・(笑)
新兵器~♪
ベントミノーのおかわり~♪
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 あるとこにはあるもんさー (2014-03-22 19:46)
 ZARA POOCH (2013-08-17 12:19)
 UK LURE がやって来た・・・ (2013-05-06 19:57)
 また苛めちゃお・・・(笑) (2013-01-08 22:13)
 新兵器~♪ (2012-06-05 21:44)
 ベントミノーのおかわり~♪ (2012-03-23 21:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーター
    コメント(0)