ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

流行り・・・?

先月からアングリングファンを買うのを止めた・・・
雑誌を買わなくなると新製品の情報に疎くなるもんだ。

ラッキークラフトよりプロップクラピーなるものも出るようですね~
シンキングのWスイッシャー?プロップベイトっつ~んでしょうか?

流行りなんでしょうかね~

給料日前なんだけど、SHINGOダブルスクリューが気になってキーポンさんに寄ってみた。
誰も使わないうちに使えば見たことのないルアーに反応すんでね~の♪・・・っつのが銀熊の魂胆(笑)

中古で60はあったが新品が見当たらず・・・
55が欲しかったんで買わずに帰るつもりだったけど、ついでなんでサンスイさんにも寄ってみた・・・

あった♪

流行り・・・?

おひとつお試しにイッときました。

すでにSHINGOさんは柿田川FSでトラウトちゃん釣ってるようですね~

ところが・・・

隣にK-ⅠMac65に並んで陳列されている・・・(汗)

これも気になってたんで泉さんのblogでなにげに見ててたんだけどね~

流行り・・・?

色がよさそうなんでバイトしちゃいました(笑)

今週は釣りに行けそうです♪




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダーター
あるとこにはあるもんさー
ZARA POOCH
UK LURE がやって来た・・・
また苛めちゃお・・・(笑)
新兵器~♪
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダーター (2019-01-11 22:36)
 あるとこにはあるもんさー (2014-03-22 19:46)
 ZARA POOCH (2013-08-17 12:19)
 UK LURE がやって来た・・・ (2013-05-06 19:57)
 また苛めちゃお・・・(笑) (2013-01-08 22:13)
 新兵器~♪ (2012-06-05 21:44)
この記事へのコメント
こんばんは!

>誰も使わないうちに使えば見たことのないルアーに反応すんでね~の♪・・・っつのが銀熊の魂胆(笑)

私、同じ様な理由で釣りをしている際には釣れているルアーをあえて外す事があります…( ̄^ ̄)
それで釣れる事は…稀です(爆)
Posted by 高上 利永【たかのうえ りえい】 at 2009年09月24日 23:20
たーやんさん

こんばんは♪

考えることは一緒ってことでしょうかね(笑)

でも・・・どんな感じなのか試したくなりますね。
爆釣はないでしょうけど、ちょっぴり楽しみだったりして・・・o(^-^)o
Posted by 銀熊 at 2009年09月25日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行り・・・?
    コメント(2)