ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月23日

平成最後のインターパークエリア21

暖かくなったと思ったら暑くなりましたねー

4月は意外と釣れた感があったんで有給でエリア21にお邪魔する。
よかったのは桜の時期だったし、土日で叩かれたあとの月曜釣行・・・
ちょっと気温が高すぎる気がします。

不安です(笑)

iPhoneを忘れて途中から引き返し20分のロス・・・
こう暑くなると朝夕が勝負なんだけど7:15に到着です(笑)

さーてスーズーンナノのシルバーメッキからキャストしちゃおー

2投目で・・・( ̄^ ̄)

平成最後のインターパークエリア21

んでもっていつものパターンへ

平成最後のインターパークエリア21

んー今回はやばい反応です(笑)
もちろんいつものように釣れちゃうんだけど、我先にSplash Of Deathを奪いにやってきますねー

あっとゆー間に4つキャッチしちゃいます (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちょっと食い渋り出したんで他のトッププラグをキャストしちゃう。

んー腹立たしー
全く無視してやがる o(`ω´*)o

さー困ったぞー

カラーチェンジしたSplash Of Deathをキャストしちゃうよー
またまたボイルが始まったぞー♪

平成最後のインターパークエリア21

せっかくなんでロッド片手にポンド一周さ。

平成最後のインターパークエリア21

あっという間に5本キャッチ ଘ( ᐛ ) ଓ

ポンド一周して駐車場側のポイントが意外にトップの反応がよかった。
まーここの朝一でSplash Of Deathならポイントは選ばずだけど、一際反応がよかったとゆーことですな。

んでラインブレイク ヾ(°∇°*) オイオイ

8:35 無事に回収しました。

平成最後のインターパークエリア21

んで釣れなくなったぞ (*つ▽`)っ)))アハハハ

表層の魚をスプーンで狙うが見向きもしない。
デスロールも無視されちゃう。
んならクランク33MR・・・沈黙(笑)

冬は藻がらみしたけど絡まないねー
鯉が掃除してんのかな・・・

とゆーことで時間だけが過ぎて行く・・・
釣れないのは慣れてるから以前は夕マヅメ勝負とゆー感じだったんだけど遅くても15:00には上がりたい。
ちょっと焦っちゃうねー

トッププラグを投げ倒すけどあまりの反応のなさに呆れるくらいさ。

10:49 反応があったK-1ミノー50のカラーチェンジでようやくキャッチ。

平成最後のインターパークエリア21

しかし暑いねー
顔には日焼け止めクリームを塗って来たけど腕は真っ赤さ ∑(´□`)ハウァッ!

まー俺のウデじゃ何やっても釣れそうにないんでペンシルのドッグウォークに固執することにする。
んーどうしてもドックウォークで釣りたい。

ペンシル投げ倒すぞー٩( ᐛ )و

平成最後のインターパークエリア21

でもどうもこの日はペンシルじゃないね・・・
少しでも反応があれば気合いも入るんけどなー

ようやく不知火とゆーシーバス用のポッパーペンシルに出たよー♪
ショートバイトで乗らんかったけど・・・

んじゃレッドペッパーだな。
ペンシルをアクションさせるのがメンドーなって来た(笑)
レッドペッパーなら雑に動かしてもアクションしてくれるからねー♪

んで水面を割ったけど浅い。
合わせる前にフックアウト。
でも何本かバイトしてくるねー

釣れるかも知れんとゆーことでレッドペッパーをぶら下げたタックルでポンドをひと回りしちゃう。

トップの反応がよかった駐車場側のポイント・・・
出たけどフッキングに至らず。

ちゃんと喰えでしょ o(`ω´*)o

んで・・・

平成最後のインターパークエリア21

レッドペッパーに喰って来ましたよー♪
小っちゃいけど平成最後のニジマスちゃん。

15:00 撤収・・・

釣果 12本・・・
んー釣れなかったねー

道の駅しもつけでタンメン食って帰る。

平成最後のインターパークエリア21


Hit Rures

平成最後のインターパークエリア21

スーズーン・ナノ (シルバーメッキ)
Splash Of Death
K-Ⅰ50S(イクラヤマメ) 2.0g
レッドペッパーマイクロ(キビナゴ) 3.5g







同じカテゴリー(エリア21)の記事画像
最強寒波・・・インターパークエリア
残党狩り・・・インターパークエリア21
最後まで締まらなかったぜ・・・エリア21
噂どおりだな・・・エリア21
トップ投げ倒してやったぜ・・・インターパークエリア21
SOD劇場第2幕・・・インターパークエリア21
同じカテゴリー(エリア21)の記事
 最強寒波・・・インターパークエリア (2019-02-12 21:50)
 残党狩り・・・インターパークエリア21 (2018-12-15 19:40)
 最後まで締まらなかったぜ・・・エリア21 (2014-01-02 17:57)
 噂どおりだな・・・エリア21 (2013-11-03 15:52)
 トップ投げ倒してやったぜ・・・インターパークエリア21 (2013-04-16 06:45)
 SOD劇場第2幕・・・インターパークエリア21 (2013-03-11 21:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のインターパークエリア21
    コメント(0)