ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

デスロールMP

水栽培していたヒヤシンス・・・
花は枯れちゃったんですが、葉は伸びて来てたんで茎をカットしたら・・・

デスロールMP

何と・・・また花が咲きましたワ~(驚)

デスロールMP

高さはないんだけど、もう少し楽しませてくれそうです~♪

3月は彼岸には帰るん予定でいるが、もう1回の日程が決まってない。
サイクルを考えると今週はベストだったんだけど・・・なぜか生駒のマンションです(苦笑)

んで、またデスロールをペイントしちゃいます(笑)

今回はZEALの人気カラーのひとつ“MP”風に・・・
前もってGXメタルパープルとGXメタルバイオレットっつ~2つのカラーを用意しときました。
塗ってみないとわからんとこがありますからね・・・

ベリーにシルバー、バックにGXメタルパープルを噴いてみます。

デスロールMP

なかなかいい感じですが、予想どおり・・・MPとしては色が薄いですね。
ここからGXメタルバイオレットでグラデーションを・・・と思ったんだけど・・・

調子に乗って塗り過ぎちゃいました・・・(笑)

デスロールMP

ベリーは?っつ~と・・・

デスロールMP

画像ではわかりにくいですが、ピンクシルバーに塗ったのと比べると白っぽいです・・・
ま~こんなもんでしょ!

ほぼイメージどおりに仕上がったんだけど、前回の失敗作の方が釣れちゃったりなんかして・・・(笑)

ところで、フラミンゴの新作が届いちゃいました~♪

デスロールMP

どちらのスプーンも使ったことがないんだけど、何も考えずにバイトしちゃいました・・・(笑)
F-Dragの各サイズとスイッチバックスプーンです。

こりゃあ下手っぴな銀熊にも釣れちゃうかもな~(笑)





同じカテゴリー(オリジナルペイント)の記事画像
変貌・・・(汗)
お粗末・・・(汗)
ブラオレ・・・???
ありそうな感じで~
ブランクモデル・・・Vol.7
ブランクモデル・・・Vol.6
同じカテゴリー(オリジナルペイント)の記事
 変貌・・・(汗) (2012-03-24 21:38)
 お粗末・・・(汗) (2012-02-26 19:03)
 ブラオレ・・・??? (2012-02-11 19:58)
 ありそうな感じで~ (2012-01-29 19:54)
 ブランクモデル・・・Vol.7 (2012-01-15 19:20)
 ブランクモデル・・・Vol.6 (2011-12-18 17:55)
この記事へのコメント
こんにちは^^

塗る技術向上してます?!
いい感じに見えます^^
フラミンゴは私も使った事ないアイテムですがバイトしちゃいました^^
釣れそうな予感ですよね^^v
Posted by ひでぱぱ at 2012年03月03日 16:50
ひでぱぱさん

こんにちは♪

上手くなったように見えます?(笑)
うれしいけど、あんまり変わってないみたいです(苦笑)
前回のは酷かったですが、大体イメージどおりにはなって来ました・・・

スイッチバックのYouTubeを見ましたけど、フラミンゴにはぴったしのアクションだと思いました・・・
使うのが楽しみですね~♪
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年03月03日 17:29
こんばんは。

MP綺麗になりましたね。
デスロールには無いカラーなんで私も欲しいです(^ ^)
Posted by UK at 2012年03月04日 00:39
こんばんは~

怪しく輝いていますね(笑
パープルって意外と高反応だったりしますよね


ところでエリア21って
微妙に名前が変わりましたぁ?
それとも私が気づかなかっただけですかね(苦笑
Posted by 風牙 at 2012年03月04日 01:07
おはようございます♪

デスロールにまたまた新型が出たかと思いました…f^_^;
カラーリングの名称なんですねぇ~♪
なんとなく…
大型に効きそうな色合いです…(^_^)v

エフドラ&スイッチバック…
評判の良いスプーンですよねぇ~♪
フラミンゴのエフドラ&スイッチバック…
これまたヤバそうですね~(≧∇≦)
Posted by ねこ at 2012年03月04日 07:48
UKさん

おはようございます♪

画像ではわかりにくいですが、GXメタルバイオレットというカラー・・・このメーカーのメタリック系のカラーより、いい感じで輝いてますね~♪
デスロールのAGSSには負けちゃいますが・・・(笑)

MPはチマチマプランクとマレオ6cmを持ってますが・・・今だに不発です・・・(苦笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年03月04日 08:42
風牙さん

おはようございます♪

ちょっと割高な塗料でしたが、通常のメタリック系と比べるといい感じで輝いてます~♪
釣れる釣れないは別として、なかなかいい雰囲気です(笑)

他の方のブログで見ましたが、インターパークエリア21になったみたいです。
中身は特に変わってないようですが・・・(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年03月04日 08:54
ねこさん

おはようございます♪

やることもないので、こんなことばっかしてます(苦笑)
ZEALのMP(メタリックパープル)というカラーをパクってみました。
かなり釣れるカラーらしいんですが、私は釣れたことがありません(笑)

エフドラが発売したときは結構売れてましたね~
どこの釣具屋さんも品薄だったのを覚えています。
スイッチバックは初めて知りました(苦笑)
ひらひら感とスライドアクションにフラミンゴ・・・効いちゃいそうですね!
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年03月04日 09:05
こんにちわ♪

塗装、頑張ってますね〜
まだ全然塗装する気が起きません(笑

明日は、釣りの予定ですが未だにどこに行くか悩み中です(^^;
Posted by だいくん at 2012年03月05日 12:51
だいくんさん

こんばんは♪

頑張ってる・・・とゆうか、完璧な暇潰しになってますね(笑)
デスロールのブランクも残りひとつになったので、ココニョロインジェクションのブランクスでも発注しちゃお~かな・・・なんて。

こちらは雨の予報ですが、気温はだいぶ高くなって来ましたよ。
春近し・・・なんでしょうかね~♪
Posted by 銀熊銀熊 at 2012年03月05日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスロールMP
    コメント(10)