ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

そろそろおしまいと思ったら・・・

銀熊がバスフィッシングを始めたころ手に入らなかったZEALのルアー。
その反動と価格の安さからか?エリアに使えそうなサイズの中古品をついつい摘まんでしまってるし~(汗)

タックルボックスもすし詰め状態になって来たんで、そろそろ打ち止めにするつもりだったんだけど・・・

やっぱりよさそうな色は摘んじゃうもんですな(笑)

いつものタックルベリーさんでマレオを発見~!

しかもZEALの人気カラーのひとつAB・・・

そろそろおしまいと思ったら・・・

ZEALフリークでABを持ってない方はいらっしゃらないでしょうね~
銀熊は持ってませんが・・・(笑)

5cmのマレオは実績も十分・・・

でも手持ちの6cmPPNと似てる気がする~(笑)
色のトーンは違いますが・・・

んで今週末にオープンするベリーパークの情報は?っつ~と・・・
「フランチャイズなんでよくわからないんスよ・・・パンフレットが来ただけで~」
「近いうちに本部に問い合わせてみます」
とのこと。

パンフレットってコレのこと?

時間帯なんかは以前のFW小山に似てますね。

銀熊んちからは近いエリアのひとつなんで、そのうちお邪魔したいと思ってます・・・



今回の出費・・・683円


タグ :マレオ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダーター
あるとこにはあるもんさー
ZARA POOCH
UK LURE がやって来た・・・
また苛めちゃお・・・(笑)
新兵器~♪
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダーター (2019-01-11 22:36)
 あるとこにはあるもんさー (2014-03-22 19:46)
 ZARA POOCH (2013-08-17 12:19)
 UK LURE がやって来た・・・ (2013-05-06 19:57)
 また苛めちゃお・・・(笑) (2013-01-08 22:13)
 新兵器~♪ (2012-06-05 21:44)
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪


このカラー欲しい…
良く見つけましたねぇ〜〜
今となっては結構なレア物ですよ!



あっ!ボックスに入らないのなら私の…‥

これからも どんどん増殖して下さい(笑)
Posted by 龍虎 at 2010年09月13日 21:12
こんばんわぁ♪

昨日、僕も近所TBへ行って来ましたよ(*^-^)b
増割メンバー登録しに…(^^ゞ


嫁さんがZEALのルアーを物色していましたね…f^_^;
どうやら、ツボにハマったらしいです…(*^_^*)

近所のTBには、ベリーパークのレギュの貼り紙がありましたね…
週末にお買い物がてら…
まずは見学でもして来ますかね(^^ゞ
Posted by ねこ at 2010年09月13日 21:14
こんばんわ♪

また、摘まんじゃって(笑)

なんだか新しそうですね。
フックサークルも付いていないような(驚)

ベリーズパーク、どうなんでしょうね。
取り敢えずは、様子を見ようと思ってます。
Posted by qoo at 2010年09月13日 21:20
龍虎さん

こんばんは~♪

RSやABは定番ですからね~
釣れる釣れないは別としていいですよね・・・
基本的に単色に近い色はあまり買わないのですが・・・

サブボックスを買ったのですが、こちらも山手線状態になってしまいました(汗)
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 21:54
ねこさん

こんばんは~♪

増割メンバーはお得♪ですからね~

FW小山にはこの釣りを始めて半年・・・
今から4年も前だったので、あの頃よりはもう少し釣れるかも・・・(笑)
ちょっと独特な雰囲気がありましたが、どうなんでしょうね。

奥さんZEALにハマりそうですかぁ・・・
釣れたらもっとハマるかも~♪
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 22:09
qooさん

こんばんは~♪

7cmで釣れちゃったので、躊躇なしでしたね(笑)
前回の7cmが525円、今回のは683円はよくわかりませんでしたが・・・
95年というと15年前?娘は生まれてません・・・(汗)

ベリーパークはqooさんが行ってから行こう思ったのに~(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 22:24
銀熊さんこんばんは!

ブログにコメントいいただきありがとうございました。

さっそく拝見しました。

ベリーさん系列で再オープンになるんですね。

M本さんも戻られるとの噂なので近々伺ってみます!
Posted by 農協 at 2010年09月13日 22:27
農協さん

こんばんは~♪

FW小山には一度お邪魔したことがあります。
釣りはしてませんでしたが、森田大さんがいらしてました。
松○さん・・・復帰?されるんですか?

私も近いのでお邪魔したいとは思ってますが、この近くのエリアも再オープンの時期なのでどうなるか?です(笑)
楽しいエリアになるといいですね~♪
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 22:45
こんばんは!

こうして見ると、十数年前からルアーの形はほぼ完成しているんですね。

私がバスをしていた頃は、訳もわからず適当に投げ倒してました(汗)
もしかしたらレアなルアーもあったかも…(笑)
Posted by ヤマーン at 2010年09月13日 22:47
こんばんわ♪

ZEALのルアーは良く解らないのでパスして・・・(ごめんなさい)

小山は聖地的な場所ですよね。そしてしっかり釣れて、ヒントやアドバイスをくれる好きなエリアでした。

通いたくなるかも?(^O^)/
Posted by だいくんだいくん at 2010年09月13日 23:02
ヤマーンさん

こんばんは~♪

毎月発行される釣り雑誌には最新のルアー記事が掲載されていますが、基本は最新のものも廃盤になったものもあまり変らないんだと思います。
新しいのを見ると欲しくなっちゃうので、雑誌はしばらく買ってません。

新しい情報が入らなくなると時代に取り残されたような気持ちになりますが、少ないながらも釣れてます(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 23:11
だいくんさん

こんばんは~♪

FW小山や宮城AVは独特の雰囲気がありますね~
スタッフの方が釣りに長けていて、釣りに来られる方も上手い方が多い気がします。

私にはのんびりまったりの方があってるのかも知れませんが・・・(笑)
Posted by 銀熊銀熊 at 2010年09月13日 23:16
こんばんわ!
私はZEALの色の名前ことは、あまりよくわかりません。(他ルアーの色の名前もですが・・・。)
この色のマレオはなぜかけっこう持っていて、5cm('95)、6cm('96)、7cm('97)、共に持ってます。でも、よく見るとお腹の色が各サイズごとに微妙に違うみたいです。ABっていう色なんですかね?
勉強になるな~!
Posted by Bassman at 2010年09月14日 00:38
Bassmanさん

おはようございます♪

アルビノボーンの略だったと思います。
お腹の色が違うのは知りませんでした・・・

私もカラーコードは定番のものしかわかりません。
とある方のHPで確認させていただいてます(笑)
ほぼ100%網羅されてますね・・・
さすがです。

ようやく涼しくなって来たかな?という感じですね。
FO王禅寺・・・トップの反応はいかがですか?
Posted by 銀熊 at 2010年09月14日 08:11
こんにちは^^

ZEAL いい色ですねぇ!
人気カラーだったんですか^^
釣れそうな色!わかる気がします

新エリアがオープンするんですね^^
マスワリメンバーって入ってないとかなり損!
楽しみなエリアですね^^
Posted by ひでぱぱ at 2010年09月14日 11:43
ひでぱぱさん

こんにちは♪

ZEALルアーでは定番の色ですね・・・

HMKLの方が釣れてるんですが、やっぱりマレオで釣りたくなっちゃいます(笑)

マスワリメンバーには知らないうちになってました(笑)
あまりいい特典じゃないと思いましたが、今回のはお得感がありますね・・・♪
Posted by 銀熊 at 2010年09月14日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろおしまいと思ったら・・・
    コメント(16)